お隣の町でタイ料理!

2010年03月03日
こんにちはー! マーチですかわいい
ちょっと変わった尾街3月号、いかがでしたか?


さて、今回のネタは尾道ではなく、お隣の福山での事なんですが、
去年から話題のタイ料理のお店に、遅ればせながら行ってみました!!

明治町に新しくできた図書館の横にある『パーパイタイ』
5階建てになってまして、タイ料理レストランの上にはタイ雑貨やカラオケ
タイマッサージなどなど…。

ビル全体がまさに「タイランドexclamationって感じでした。


タイ料理自体が野菜たっぷりなヘルシー料理らしいんですが、
その中でも「ヘルシーランチ(1,200円)」という
ヘルシーの中のヘルシーを味わってみる事に…。



それが、これですぴかぴか(新しい)

phaa pai thai.JPG


かなりのボリューム感にびっくり!

4つにくぎられた右のお皿は、
右上は生春巻き、右下が魚が入ったサラダ(柑橘系の味でさっぱり!)
左上がタイカレー(ココナッツミルクでまろやかな味わい)
左下がキャベツの炒め物?かな。
スープとごはん、デザートがついてきます。

特にカレーと魚が入ったサラダが気に入りました!

ちょっと辛くてすごい美味しいですぴかぴか(新しい)

サラダはレモンっぽい酸っぱい味がちょっと変わってて美味!

ココナッツアイスも食べたんですが、それも美味しかったですよ

福山に行った時には、ぜひ味わってみて下さいね。


ちなみに3月18日から27日まで、タイハーブを使ったオーガニック石鹸や
タイ調味料が当たる「タイセレクトspringウィーク」をするそうですよ!









posted by 尾街スタッフ at 17:25 | Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
スクロール合わせると、字が消えてしまい、記事が隠れてしまいます。色を変更するのはどうでしょうか。
Posted by まるえい at 2010年03月16日 18:30
まるえいさん>
コメントありがとうございます。スクロールを合わせると字が消えてしまうという事ですが、どのあたりの字が消えますか? 詳しく教えていただけるとありがたいです。
Posted by マーチ at 2010年03月18日 16:26
パーパタイ 何度か行きました。たまに 食べたくなるんですよね。すいません、字が重なって見えなくなるのは、メインのページの方で文字とスクロールが重なると同系色で字が見えなくなるです…記事と関係ないで冷や汗
Posted by まるえい at 2010年03月22日 11:09
もう更新されんのか?
Posted by もう at 2010年07月22日 23:11

このサイトの女性って性 欲すごいですね。
もう勃たないよって言ったのに、ずっと股間を触ってました(笑)

クン二したら、やっと満足してくれましたよ(;^_^A 
http://2vpqupl.gim.uerock.net/
Posted by びっくりしました… at 2010年10月25日 08:03
もう運営されていないのかな。このサイト・・・
せっかく尾道の情報を得られると思ったのに・・・
Posted by まわさ at 2012年07月22日 10:26
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。



×

